2014年01月11日

◆ニキビに悩んでいるならコレ。

近所の中学生の男の子が、ニキビが多くて悩んでいます。
思春期の男の子の悩みですね。
それで、最初は、TVテでCMやっているニキビ解消のモノ(商品名を忘れたT_T)を使っていたそうですが、今はオルビスのクリアローションMを使っているそうです。
私も一時期使っていたので、オルビスの化粧品名は覚えています(^-^)。

その男の子は「オルビス 通販」は、お母さんの名前で購入しているんだそうです。
自分が使っているって言うのは恥ずかしいようですね(笑)。

ニキビですが、お肌の調子が良くなったのか、ニキビかなり減ったようです。
それに肌の赤みも無くなったそうです。
オルビスの化粧品って、男女関係無く使えるんですね。

しかし、最近の男の子は中学生の時から、美と言うかキレイにしているんですね♪♪。
彼女でも出来たかな?





Posted by まうち at 17:36 │美肌